カテゴリー  [ 複数体験談 男性 ]
次ページ ≫

男女3人ずつでC3の時にパジャマパーティーした

もう10年くらい前の俺が中学を卒業する時の話。
比較的仲のよかった連中と記念に何かやろうということになった。

男女3人ずつで女子はY子・S子・M美、男子はK也・J一・俺。
女子の案でパジャマパーティをやることになった。

【続きを読む】
[ 2017/07/15 22:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

掲示板に、彼女を輪姦して欲しいと書いてあったけど、マジでした

先日、貴重な体験をしましたので、ここに書かせていただきますね!
ネットサーフィンで見つけたあるサイトの掲示板に、「彼女を輪姦して欲しい」旨のカキコがありました。
メールを出してみると、当日中に返事がきました。

【続きを読む】
[ 2017/07/02 14:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

頭と股の緩い後輩達にWフェラさせてたら、女教師ともエッチ出来た

俺が高校のとき、バトミントン部でした。
勉強も出来たほうだし、運動もいい線行ってたし、話しも軽い感じで物怖じしないタイプだったので、結構後輩からモテてました。
同級生の彼女がいましたので(帰宅部でした)、三年生のときにはバトミントン部の後輩限定で口説き落として、3人とセフレ的な関係になっていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/13 22:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

妻と妻の友人と、3人でエッチするようになりました

結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。
去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

【続きを読む】
[ 2017/06/01 01:13 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

27年童貞だった僕が、スキーに行ったら4Pできました

昨日体験したての実話です。
きつい仕事の会社に勤め、女の娘と話す環境もなく、風俗にも行った事がなかったわたしは、今まで27年間「童貞」でした。はっきりいって腐ってました。

【続きを読む】
[ 2017/05/31 12:32 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

アメリカくんだりまで行って、日本人レズカップルとエッチしました

アメリカに行った時の話です。

つい先月、アメリカにいる同僚のとこに遊びにいきました。

渡米してから3年ほどの同僚は、もうかなりアメリカに馴染んでいました。

転勤が決まった時に当時付き合ってた彼女と結婚し、奥さんが行ったり来たりしているようです。

【続きを読む】
[ 2017/05/24 12:19 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

泥酔大会のはずが、大乱交大会になりました

先週の金曜日のお話です。
俺「泥酔大会してぇーーよー」
友達(稲森いずみ似)「泥酔すると。ぽーーーんってなるよ」
俺「まじで?いいなーーー(やりたい放題だ)」
友達「じゃ、やろうかーーー」
俺「いやっほぅ」

【続きを読む】
[ 2017/05/21 20:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

夜中にギャルを車に乗せたら、ド金髪のギャル達に囲まれた

仕事の飲み会帰りに、地元の商店街を1人ノコノコ歩いていた。
深夜3時過ぎということもあり、人通りは極端に少ない。
車もほとんど通らない交差点で信号待ちをしていると・・・。
「あの~・・・すみません・・・」

【続きを読む】
[ 2017/05/19 12:14 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

クラブのママとその友達と3Pをしたら、疲労困憊だった

昔あった女性2人との経験。
なんでもいいけど、アダルト日記を書くと女性の足跡がいっぱいつく。
興味あるけど、表に出せない人が多いのかな。

とあるクラブで、AとBとエロ話で盛り上がった。
Aはクラブのママ。

【続きを読む】
[ 2017/04/28 20:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

幼馴染みが離婚したから遊びに行くと、女友達が二人いたw しかも可愛くて若いw

同級生で幼馴染の、友達A(♂)が離婚した。

あれは多分、5年前の38歳の時だったと思う。

独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にAの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。

しかも2人とも可愛いし若い!

【続きを読む】
[ 2017/04/21 23:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

元汁男優ですが、そんな事誰にも言えねっす

若い頃、バカで金がなかったのでAV男優というか汁男優のバイトをしたことがある。

セルビデオの専門店の設営の短期バイトをしていて、そこの出入りのAV製作会社の営業の紹介。
日給5000円、6時間の拘束だったっけ。

初めての撮影所は吹田の寂れた学習塾の2階の会議室。
サイズの合わない変なピンク色のタンクトップと黒いブリーフを着せられた。

【続きを読む】
[ 2017/04/09 20:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

友人がキャバ嬢2人家に来るけどと言ったので、3分ですっ飛んでったw

ある金曜日の夜、0:00ちょい過ぎたあたりに俺の携帯が突如鳴りました!(普段鳴らないw)

トゥルルルルリン、トゥルルルリン

俺「もしもし~」
友人K「おう!今からキャバ嬢が2人ほど、家に来るけどおめぇ来る?」

俺「はぁ?」
友人K「寝てた?嫌ならいいよ。」

【続きを読む】
[ 2017/03/26 22:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

童貞だった僕に、バツイチ淫乱女をあてがって3Pしてくれた先輩

ひろしといいます。現在、ある大学の4年生で23歳です。

大学1年の終わりから、ある会社でバイトをしています。

最初に仕事を教わった他大学の先輩が卒業するのに合わせて、そこで先輩が付き合っていたパートのS子を紹介され、以後S子と付き合うようになりました。

【続きを読む】
[ 2017/03/22 17:11 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

期末テスト後、男女4人でAVを見た結果

高2の時、その日は期末テストの最終日で俺とT志、女はY未とSりの、男2人女2人で家に集まった。

テストが終わった日にT志が手に入れた裏DVDを観るって決めてあって、ノリのいいY未とSりが付いて来た。
この二人とは1年の頃から仲が良く家にも何度かきたことはあって、以前にもプラス何人かで裏じゃないエロは観た事が普通にあったんだけど。

【続きを読む】
[ 2017/03/20 12:30 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

黒ギャルが黒人連れてきたので3Pしてみた

この前会った黒ギャルに連絡をしてみたらクラブにいると言うので行ってみた。

こんなオヤジが入るのは勇気がいるので外で連絡してみたら黒人を連れて出てきた。

実はかなり怖かったが、話しかけてみたら日本語もできてノリが良く意気投合3人でホテルに行った。

入ったら黒ギャルが即2人のチンポにしゃぶりつき、舐め比べているブラックペニスは驚くほどデカい!!

【続きを読む】
[ 2017/03/19 22:00 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

男ばっかり12人の忘年会、OLさん達をナンパして乱交に

去年の12月です。
隣の市の温泉地へ忘年会のためやって来ました。
男ばっかり12人!
とりあえず、コンパニオンは手配したけど、このご時世時間は1次会のみ。仕方ないか。

【続きを読む】
[ 2017/02/12 17:36 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

民宿の雑魚寝と砂浜でのセックス

夏に男3女2で泊まりで海にいったときのこと。大学を卒業したあとの話。

おなじサークル仲間で仲の良い男女の付き合いの4年間だったから、お互いに異性は感じていなかった。だから8畳くらいの部屋で、みんなで雑魚寝だった。

【続きを読む】
[ 2017/01/06 22:12 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

若い妻と若い義母、二人の共有肉棒になりました

まずは登場人物紹介から

私(幸一 35歳)ある田舎のコンビニの店長。今回の結婚は実は2回目。
妻(杏里 19歳)高校1年のときから、私のコンビニでバイト。高校2年から、付き合うようになり、高校卒業と同時に私と結婚。今月で結婚1年半。母親譲りのナイスバディで、高校1年ですでにCカップ。今では、一気に成長し、95センチのGカップ。

【続きを読む】
[ 2016/11/16 17:20 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

小学校の頃からの幼馴染み達と乱交に発展しました

ひよんな事から男3対女2の経験をしました。

小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけどよく遊んでいた仲間同士でした。

仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごし、終電も無くなり、結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事になりました。

【続きを読む】
[ 2016/11/09 22:20 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)

ビーチで車の中でオナろうとしたらギャル3人組に空になるほど抜かれた

去年の夏、彼女の誕生日に合わせて3泊4日の旅行を企画しました。
そこは結構なリゾートエリアでたくさんのビーチやホテルがあり、少し安めのホテルを取りました。
あいにく泊まったホテルの前にはビーチが無いので、近くのビーチまで車に行って泳ごうとしたけど、入場料とかロッカーの値段が高い。
そこのビーチのホテルの宿泊者になりすまして駐車場に入り、タダで遊ぶことにしました。

【続きを読む】
[ 2016/11/09 12:35 ] 男性の体験談 複数体験談 男性 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー