カテゴリー  [ レイプ輪姦した体験 ]
次ページ ≫

女子大入りたての女の子が泥酔していたので睡姦してみました

バーでフラフラしていた女を捕獲。
テキーラ追加で一気にお持ち帰り。
ソファーに座らせ、ワインでとどめを刺す。

夏樹は大学に入ったばかりらしい。
携帯の操作は盗み見ていたのでしっかりとマナーモードに。

【続きを読む】
[ 2017/07/17 09:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

睡眠薬を飲ませて奥さんを犯してみた(いきなり6cmのアナルプラグは入らない)

出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さん(里香)は、夫(34才)が最近大阪に単身赴任したらしく、子供がいない為か俺に「最近、寂しいんだ」ともらした。
俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。
里香の家にも遊びにいけるようになったし、軽くキスしたり抱き合ったりもしたが、それ以上は発展しなかった。俺は苛立ちを覚えた、俺の出張もそろそろ終わるころ、病院で睡眠薬をもらい俺の計画を実行することにした。

【続きを読む】
[ 2017/07/13 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

今年の夏も、恒例の輪姦合宿ですw

今年の夏も大漁だったよ!
毎年恒例なんだけど、夏の林間じゃない輪姦合宿!
去年はバカ女子大生二人を8人がかりでボロボロにしちゃったんだけど、今年はなんと中学生!
もうあの2人は前も後ろもガバガバじゃないかなあ、ハハハ。
あ、懺悔だよね懺悔。

【続きを読む】
[ 2017/06/22 17:11 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

AVの、出会ってすぐに挿入シリーズに刺激されて彼女に実行した結果

俺、会社員25歳。身長160センチあるかないかぐらい。痩せ型。

顏は女顏だとよく言われ、よく似てると言われる芸能人は、永井真理子。

彼女、会社員28歳。身長はかなり高い。170センチは超えてる。

【続きを読む】
[ 2017/06/13 12:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

派遣の女の子に睡眠薬を飲ませてイタズラしました……イタズラじゃすまないですねw

私のイタズラを超えた体験談を1つ。
私はある資材会社の社員で、出張所の責任者として福山という所に1人で出向してきた。
根付けば社員を増員する予定であった。
事務所もたちまち雑居ビルの1室に構え、経費削減に努めていた。

【続きを読む】
[ 2017/06/06 17:07 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

高校の合宿で、憧れてた子が回されていました

毎年2年時の夏休みに、隣県の山中にあるセミナー会場で7泊8日の集中夏期講習が行われる俺たちの高校。
普通の授業だけでなく、戦争体験談に20時間耐久山登り、そして生徒だけで作る夕食など時代遅れともいえるような行事だ。
共同生活に慣れ出した合宿3日目、土曜日の夜。

【続きを読む】
[ 2017/06/05 08:46 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

レディースを抜ける儀式に参加した俺

俺が高坊だったころ、チームの先輩達に誘われて溜まり場の廃ビルの地下1Fにある元事務所らしき部屋に行った。

そこには、付き合いのある別のチーム(女)のメンバーがいた。
なにが始まるのか先輩に聞いたが、面白いことが始まるとだけしか教えてくれなかった。

そのチームのリーダーのA子の前に二人の女が呼び出された。

【続きを読む】
[ 2017/03/18 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

出張先で酔い潰れた後輩を睡姦したら勢いで中出ししちゃったw

会社の後輩(♀)と出張に行ったときの話し。

その日は金曜日で帰りの列車の時刻の都合で泊まりの出張になった。

仕事も順調に片付き、まずはホテルにチェックイン。

夕食がてら近所の居酒屋に呑みに出かけた。

【続きを読む】
[ 2017/03/02 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

借金で住み込みバイトしている俺が犯した罪

私が就職して2年程たった夏の話です。
当時まだバブルの余韻が残っていた頃で、俺はクレジットカードを使いすぎて借金の残高が60万くらいになりました。、
度々返済を滞らせるようになり、返済の催促のTELが会社にもかかってくるようになった。
仕方なくお盆休みに有給休暇を加えて長めに貰い、短期で時給の良いアルバイトを探す事にした。
そして、とある高原の観光地にある会員制リゾートホテルに住み込みで働くことになったのです。

【続きを読む】
[ 2017/02/23 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

友達の彼女を犯して性奴隷にしてみた

友達同士の話なんですが良いですかね?
昨日友人Aと飲んでて聞いちゃった話なんですが、吐き出させて下さい。

大学卒業して2年ぶりぐらいなんだけど、久し振りにAと飲みに行きました。
共通の友人の結婚式があって、俺もAも2次会とか嫌だったんで、フケようかって。
大学時代もそんなに仲の良い友人でもなかったし、なんつ~か社交辞令ってノリでした。

【続きを読む】
[ 2017/01/07 21:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

メチャ可愛い新入生をレイプして洗脳してみたw

俺は同学年の連中よりも体格がひと回りデカいし、声が低くて顔も優しくはないし厳つい。

入学して早々、先輩等に勝手にDQN扱いされた俺は使用禁止にされている空教室に連れていかれ、

「調子乗ってんじゃねぇぞお前」

と囲まれてどつき回された。

【続きを読む】
[ 2016/12/20 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

部長がバイトの女の子をはめてハメた

自分の勤める会社は比較的有名な会社で、支店には200名ぐらいの社員が居ます。
私が勤める部署は社員5人とアルバイトの女性が1人です。
会社の重要な書類などを扱う部署で、セキュリティーにはかなり厳しいのだが、先日事件が起こった・・・。
書類が入ってる倉庫があるのだが、その倉庫の管理はバイトの美雪さんに任せてあります。

【続きを読む】
[ 2016/12/16 12:30 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

万引きJKをストーキングしてものにしたキモ男2

部屋に入り、俺は、制服の方が萌えそうなので

俺「悪いけどまた制服に着替えてくれる」

紗「はい」

沙織はベットの横で着替え始めた。俺は、後ろを向き見ないようにした。

【続きを読む】
[ 2016/11/12 23:01 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

万引きJKをストーキングしてものにしたキモ男1

安全に女を犯したいと思ったことはありませんか?
自由になる女が欲しいと思ったことはありませんか?
俺はいつも考えていました。色々考えやっと1つの方法を考えつきました。
安全っと言ってもかなりのリスクは有ります。
そして、成功しました。

【続きを読む】
[ 2016/11/12 22:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

軟体少女達の練習風景をエロい眼で楽しむ俺が、実行に移ってみた

ある新体操クラブのオーナー兼理事の息子の俺。
軟体少女達の練習風景をエロい眼で楽しむ俺。
ただ一人の少女にだけを目で追う。
その少女は智子という中学生だ。
ここに来てもう4年になる少女。

【続きを読む】
[ 2016/11/03 21:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

ストーカー男の人妻調教日記

何年ぶりだったろう。
大学を卒業してかれこれ10年、お前も32〜33歳になっているはずだ。
けれども、少女を思わせた細りとした華奢な肢体も、パッチリとした瞳の愛らしい笑顔も、少しも変わっていなかった。
むしろ大人の女の落ち着きと、清楚な品の良さは、俺を欲情させるに充分な魅力となっていた。
俺の愛を受け入れず、会社の同僚のつまらない男と結婚して、転居していった淳子。

【続きを読む】
[ 2016/10/14 16:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

学年でも断トツに可愛い美少女を3人で廻したのが初体験でした

初体験は4Pの乱交だった。
男3×女1という異常なシチュエーション。

あれは俺らが中2の時。
その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。
結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。

【続きを読む】
[ 2016/09/07 22:20 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

中坊の頃、新人の国語の巨乳教師を8人でやっちゃった思い出

もう20年以上前の中学のときの思い出です。
顔がすごい可愛くて巨乳で、国語の新人女教師がいました。
性格もいいので人気者でした。
授業は下手くそでしたが・・・。

たぶん生徒を刺激しないように意識してか、やぼったいセーターとかばっかりだったけど、セーターだと体のラインが出てしまい、逆に巨乳が強調されまくって男子生徒は視線釘付けでした。
日頃から生徒たちに、「先生こんちちわ~」って言っておっぱいタッチされてました。

【続きを読む】
[ 2016/07/08 12:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

狙ってた会社の後輩を酔わせて睡姦した最悪な俺

こっちへ来てお酌しろよ。
おれおれ、お前ももっと飲めよ。
(前から狙っていたゆぅを酔わせ、社内旅行で犯ってしまうつもりだ)

は、はい…
(お酒に弱いゆぅだが、先輩に言われると断れず)
(加減も無しに飲んでしまう)

せんぱ、い…もう、むりですよぉ…
もう無理か。

【続きを読む】
[ 2016/07/03 18:00 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)

訪問販売中に、客先の人妻を犯してしまいました

約半年くらい前の話です。私は強姦という犯罪をおかしました。

と言っても最終的には相手は、気持ちよかったと言ってましたが、とにかく、きっかけは強姦と脅しにあまりかわりません。

私は32歳で訪問販売の仕事をしています。

仕事は当然、営業マンですから、毎日各家庭を飛び込んでまわっています。

【続きを読む】
[ 2016/04/07 22:29 ] 男性の体験談 レイプ輪姦した体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー