カテゴリー  [ OLや働く女性との体験 ]
次ページ ≫

中途で入ってきたブス女は、身体はヤバくてハマってしまったw

こんにちは、内装工事の現場監督をしている35才の男です。

現場監督ってのは意外と若いうちから簡単になれるんだけど、ムチャクチャきつい仕事だ。
とにかく若い時は「監督」って言うだけでただの雑用だし、徹夜も休日出勤もざらです。
まあこの年でやっと楽が出来る感じになりつつある。

【続きを読む】

親友と美由紀さんを結婚させようとしたら俺が結婚した

仙台市に転勤した年の2月のこと。裕美との出会いは、「親友の中村君と美由紀さんを結婚させよう」と、持ち前のおせっかい虫を発揮したことから始まった。
中村君は「30歳を過ぎてまだ独身」の真面目を絵に描いたような男で、誠実な人柄は保障付。
美由紀さんは、仙台支社の近くにある喫茶店に勤めるスノボ大好きの明るい人気者。僕たち二人とは話があう。地元のスキー場も詳しい。僕たちは、美由紀さんと数人の友達とつるんで何回か日帰りでスノボに行った。
「中村君と美由紀さんにきっかけを…」と、思いついた蔵王温泉一泊スキー旅行をつばさが企画。
美由紀さんが連れてきたのが亜紀さんと裕美だった。
 

【続きを読む】

社員旅行で課長と宿に居残ったが、ノリの良い女子社員が遊びに来た

4月の上旬に社員旅行がありました。

そのときのハプニング(おいしい!エロい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。

研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われる、ありきたりのつまらない旅行です。

【続きを読む】

取引先の可愛い子の弱みを利用して愛人に

取引先のめちゃくちゃかわいい女の子と愛人契約をした。
おれは都内のとある会社務め。

ある日、関西に本社のある会社の担当が新しい担当になる女の子連れてきた。

「このたび大阪本社から参りました水野と申します。よろしくお願いします」

引き継ぎはつつがなく行われたが、なんか見たことあるな?と頭に引っかかった。

で、家のPCでとあるHPを見たとき疑問が解消した。(この子じゃん)

それはおれがたまに利用する交際クラブのHPだった。あまり修正の入っていない写真は水野さんにそっくり。

「関西から来たばかりで東京のことはよくわかりません。色々連れて行ってもらえるとうれしいな」

みたいな文章も裏付けている感じだ。
思い切って指名してみるのがおもしろいか?いやいやそれだと指名料がかかっちまう。

【続きを読む】

お部屋選びは枕営業有りの不動産屋さんでw

当時引っ越しに結構悩んでいて、何店舗か回っていた。
ある渋谷の不動産屋だけは女性が担当になった。名前はMさん26歳ぐらい。

身長は160cmぐらい髪は少し茶色でセミロング。

【続きを読む】

童貞の俺が、巨乳の後輩に手玉に取られました

俺:29歳(魔法使い一歩直前)
彼女:27歳(経験人数3人)。

先月の出来事。
新卒でうっかり入ったIT系の会社がブラックでさ、残業時間が月200時間オーバーなんて普通。
そんなとこで7年以上働いてきたもんだから体も心も壊し、結局鬱一歩手前まで行った。

【続きを読む】

ロリ眼鏡の後輩が泊まりに来るけどやれるかな?

26 :えっちな18禁さん:2012/12/20(木) 21:50:15.43 ID:epX8XBIN0
これってヤれるかな?
俺:28歳妻子持ちの単身赴任。フツメン。森山未來に似てるって言われる。
相手:同じ会社の25歳彼氏あり。140cm台のロリメガネ。きゃりーぱみゅぱみゅ似の黒髪ロング。彼氏とはうまくいってたりいってなかったり。
関係:飲み会で何度も彼氏の相談話を受けて、その延長でウチで二人きりで飲んだ&シャワー浴びて泊まっていった経験あり。
俺のことは信頼しきってて、酔うと彼氏との普段のプレイ内容まで説明してくれる。

んでまた相談&泊まりに来る予定。
どうなんだろ?究極の安全パイに思われてるだけ?

【続きを読む】

予備校で働いて、生徒ではなく同僚とエッチした話

俺が最初に就職したのが、予備校だった。一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。

教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、数学を教えることになった。
予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。
職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。

【続きを読む】

取引先の女の子は、彼氏に不満を持っていて勝負下着を穿いてオレと会った

Aは取引先のグループリーダーの子。
 イメージで言うと顔はみずきありさ系の顔立ち。
 ちょっとぽっちゃり(つか太め)してるけど、色白でパイもそこそこある感じ。

【続きを読む】

会社の後輩のエリは俺のことを好みと言ってくれて襲いかかってくれたw

僕の会社の後輩にエリ(仮名)という子がいます。
エリは高卒の19歳で、背は154cmと小柄で、茶髪のショート。
顔はリスっぽい童顔で、やや肉付きのいい感じです。
胸はそこそこ大きく、普通に「カワイイ」と言えるレベルの子です。

【続きを読む】

研修先の女子社員の部屋にカメラを隠したら意外なモノが撮れた

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、
Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年
入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

【続きを読む】

頑張り屋の女子社員に取引先の部長に肉弾接待をさせてしまった

今は本当に可哀想なことをしてしまったと、反省している私です。
綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。
綾は今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155cmくらい。
細めだが、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいかな?)清楚な感じのする可愛い女の子であった。

【続きを読む】

社内恋愛には気を付けろよ。オッサンからの忠告だ!

社内恋愛や職場恋愛は手軽と言えば手軽。お相手候補がすぐ近くにいるしな。
うちの会社もそれなりに盛んで、今の直属の上司も奥さんが元同僚だったりする。

その一方、周りからはどうしても「公私峻別できてない」と見られがち。
それに、うまくゴールインすりゃ問題ないが、そうじゃないと面倒だ。
修羅場の末に破局して、できれば顔を合わせたくない元カノや元彼でも、同僚、先輩&後輩、上司&部下として付き合っていかなきゃならないしな。

【続きを読む】

出張先のビジホで、雨が強くてこもっていたらOLさんと官能的な夜を過ごした

出張先乗りで某地方都市に行ったんだ。

地方都市だけあって、駅・駅前のビジネスホテル・コンビニ・スーパー・タクシーの少ないタクシー乗り場とバスくらいしかなかった。

強い雨の日だったので、ビジネスホテルから一歩も出る気がない。
それ以前にホテル周辺に何もないような気がする先述の状況。

晩御飯を入手するためにコンビニに行こうとしたら、ホテルが夕食を用意してくれてた。

【続きを読む】

新入社員の清純無垢な美少女は、半年前に酔っ払いから助けた子だった

余計な一言と意地っ張りが、無駄な別れを招いたお話です。
新入社員の有希子は高校を出たばかりの18歳で、長い髪の清純無垢な美少女でした。

それは半年前、酔っ払いに絡まれていたところを助けた女子高校生でした。

【続きを読む】

単身赴任先の独身三十路社員と激しく不倫した

私は30代の会社員です。
機械メーカーの営業で、主任待遇です。
妻と二人の子供がいます。
今回の主役は30歳の独身女性で、Sさんとしておきます。

【続きを読む】

ベンチで酔いつぶれてたのは、元同級生だった

先日の事、呑んでて終電で帰ってきました。
急いで乗ったから一番後ろに乗ってたから、階段までフラフラ歩いてた。
ホームには数える程度の人しか歩いてない。
週末なのにシケた町だな~と思って歩いていると、前方のベンチに誰かが寝てる。
前を歩く人達はチラチラ見てるけど全員がスルー。

【続きを読む】

取引先の課長と飲みに行ったら、セックスレスの人妻とエロい20代を連れてきた

取引先の課長に飲みに行こうと誘われまして、担当の女子社員と課長と私の3人で飲みに行くことになりました。

6時に駅の近くのこ洒落た飲み屋で集合。しばらくは仕事の話やたわいない話をしていたんですが、課長が突然あるところにTEL。

登場人物:課長・A女子社員・私Z

【続きを読む】

転勤先で出会った女の子と、書庫で下半身裸にしてエッチした

A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。
A子は柴咲コウみたいな感じのきれいな顔立ちだった。

何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして十分やって行けるのではと思うくらいだった。

【続きを読む】

数年前に4回パイズリを経験しました

数年前に4回パイズリを経験しました。

今の会社に入社し、研修を受け、各部署を見学していた際に、とある部署で女子アナのような綺麗な女性を目にしました。
さらにニットの胸の膨らみも他の女性とは一線を画す盛り上がりで、巨乳好きな私の心をくすぐりました。

【続きを読む】
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画