エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 近親女性との体験談 ]
次ページ ≫

姉の秘密と俺の欲情

生後まもなく母が他界。
多少厳格で一般的であろぅな父と、8歳離れた内向的な姉と三人家族でした。
 
幼い頃、母親代わりを務めてくれてた姉と一緒に寝ていたのですが、夜中に姉が居なくなる事があり、襖隔てた隣、父の寝室から姉の呻き声…。
[ 2016/12/05 20:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※母親に恋したら、友人に寝取られた

俺は高2になったが、周りの友人達が自分の母親に反抗して口も聞かなかったり、くそババアとか言ったりするのを、いつも不思議に思っていた。

俺はストレートに言うと、母親のことが大好きで、いまだに土日は一緒にショッピングや映画や遊園地に行くし、肩を揉んだり、マッサージをしてあげたりするのは日課だ。
掃除や家事も好んで手伝ったりする。
完全にマザコンだと言われるが、実はそうではなく、明確な恋愛感情を持っている。
もちろん、そんな事は誰にも言えないので、胸にしまっているが、遊園地なんかで手をつないで歩いている時は、恋人気分だ。
[ 2016/11/30 20:20 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

娘が中学生になっても、今だに「お父さん大好き」と布団に潜り込んでくる

会社の同僚や世のお父さん方は、娘が年頃になると「お父さん臭い」とか言われて一緒の空間にも居たがらないとよくボヤいているのを見かけます。
それがたぶん普通の事だと私も思いますし、そう思っていました。
実際に私の一つ上の姉も中学生の頃には父親を嫌がってるのを見ていました。
だから自分の娘が中学生になっても、今だに「お父さん大好き」と布団に潜り込んでくる事に戸惑っていたのです。
[ 2016/11/28 22:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

オナニーしようと思ってたら、妹と映画鑑賞会になり

俺は21歳、独身、彼女なし。
仕事帰りに食事を済ませて、レンタル屋に寄ってAV2本とバイオハザード4を借りて、せんずりして、酒飲んで、バイオハザード観て寝るぞって計画を立てて家に帰りました。
俺は家に着くなり自分の部屋に直行する予定だったが、2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、何のDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、「新しいやつ?」って聞いてくるので、「そうだ」って答えたら、「私も見たい」と言い出した。
[ 2016/11/28 21:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした3

前回の話

お義母さんと、酔っ払って取り違えセックスをしてしまって以来、お義母さんは何かにつけて家に遊びに来るようになった。表向きは、まだ乳幼児の息子のお世話をして、嫁の負担軽減をする為なのだが、実際には俺のペニスが目的だ。

『雄一さん、しっかり食べて下さいね。マサル君とミクの為に、頑張ってもらわないと!』
お義母さんは、優しくおしとやかな雰囲気でそんなことを言ってくる。
『お母さん、最近パパ太りすぎなんだから、あんまり食べさせないでよぉ』
嫁が、お義母さんにそんなことを言う。確かに、最近俺のお腹は出てくる一方だ。まだ30歳前なのに、ちょっと情けないと思うが、運動不足なので仕方ないのかも知れない。
[ 2016/11/28 20:03 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

親のセックスをいてしまった結果、母と……

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか・・・。
俺の場合、小さい頃に両親が離婚して親父に引き取られたんで、一番性に興味のある時期、母親はいなかった。
しかし俺が高校卒業してすぐ、待ってたかのように親父が再婚した。

その時、親父は39歳。
2番目の母親は36歳。
[ 2016/11/23 21:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

姉が初体験の時に出血しなかったのは、俺のアレのせい

大姉ちゃんと小姉ちゃんは普段は仲がいいけど、
キレたり、一度スイッチが入ると大喧嘩になる。
俺がすごく覚えているのは、
大姉ちゃん(中3)、小姉ちゃん(中1)、俺(小5)の時。
[ 2016/11/16 22:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

制服姿の妹のミニスカの中を覗いたら透けパンだった

高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。
ちょっと前屈みになってたので、そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだらスケスケのパンティを穿いてた。
そこで一つ考えついたのが「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。
その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。
[ 2016/11/14 22:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

義母と二人きりになると、妻との夜のことを聞かれました

私は38歳になる浩志といいます。2年前までは普通に会社員をしていました。当時から付き合っていた今の妻の麻奈美(26歳)は一緒の会社に勤めていた同僚です。

部署は違ったのですが、会社内の忘年会でたまたま、隣の席どうしになり、話が弾みすぐに付き合うようになり結婚も意識するようになりました。
[ 2016/11/11 12:30 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※母親に恋したら、友人に寝取られた

俺は高2になったが、周りの友人達が自分の母親に反抗して口も聞かなかったり、くそババアとか言ったりするのを、いつも不思議に思っていた。

俺はストレートに言うと、母親のことが大好きで、いまだに土日は一緒にショッピングや映画や遊園地に行くし、肩を揉んだり、マッサージをしてあげたりするのは日課だ。
掃除や家事も好んで手伝ったりする。
完全にマザコンだと言われるが、実はそうではなく、明確な恋愛感情を持っている。
もちろん、そんな事は誰にも言えないので、胸にしまっているが、遊園地なんかで手をつないで歩いている時は、恋人気分だ。
[ 2016/11/07 20:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

父が死に母と二人の生活が始まりましたがいつの間にか恋仲に

「光ちゃん、そうよ・・・。お母さん、そこが感じるのよ・・・すごく上手よ・・・。いっぱい、いっぱい舐めて」

「母さん・・・。俺、またイキそうだよ・・・。こんなに何回もイッて大丈夫なのかなあ?俺おかしくなっちゃうよ!」

話は遡ること、俺(光一)が高校1年の時。
[ 2016/11/06 18:08 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

戸籍上は妹でも、血は繋がっていません

「信雄さん、○○子幼稚園に連れて行って。」
「ああ、かまわんよ。」
「ごめんなさい。△子が熱出しちゃったから急だけどお願い。」
長女5才。次女が2歳です。妻の武美は32歳。僕は35歳。
兄妹夫婦で暮らしてます。近親相姦?と言えるかというと戸籍上は妹ですが、血はつながってません。
武美は養女です。
[ 2016/11/05 20:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

5歳下の妹は、俺とのガチHのためにピルを飲み始めた

今から数年前の話し…
当時、俺は23歳の会社員で、5歳下…JK3の妹と両親と実家暮らしをしてた。
9月半ば頃の金曜日、日付が変わる位の時間に俺はとある場所へ向かおうとしていたところを妹に見られた。
「お兄ちゃん何処行くの?」
そう聞かれた俺は
「ちょっとドライブにな…」
[ 2016/11/04 19:03 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

リゾートに行ったら酔った従姉が風呂に入ってきた

義理の従姉を抱いた。
今からそれを詳しく書こう。

妻や子供が義母たちとリゾートへ行った。
家には俺一人。
暇である。
[ 2016/10/29 22:11 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

葬儀で久しぶりに会った従妹は立派な巨乳ちゃんに性長していた

当時、俺は21歳で、従妹のさおり(仮名)は19歳で、叔母の葬式で久しぶりに再会した。
小学生の頃はよく遊んでいたが、高校生になって部活なんかで忙しくて、また身内との行事ごともなかったので、全く会ってなかったが、再会した時はだいぶ大人になっていて、こんなに女性は変わるものかとびっくりした。
葬式自体は涙、涙で終わったが、終わったあとの食事は、身内のみんなが久しぶりの再会だったので、いろいろとつもる話で盛り上がっていた。
[ 2016/10/29 21:11 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

テキーラ、ウォッカ、飲みすぎて気がついたら妹とやっていました

とにかく、あの日は飲んだ。
ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ・・・。
泥酔以上、酩酊未満。
最後は何が何だか分からなくなった。
潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。
[ 2016/10/26 17:05 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

妻の出産がきっかけで、母とラブホで近親相姦SEXしています

私は35歳、妻は31歳、そして母は59歳で、来年60歳になり還暦を迎えます。
そんな高齢の母と母子性交してしまったんです。

父が病気で亡くなってから母は一人暮らしでしたが、3ヶ月前に私と妻が結婚して実家で母と一緒に暮らすようになりました。
妻は妊娠してセックスの快感に目覚めたようで、私たち夫婦はほぼ毎日、一回と言わず夜朝と、セックスは欠かさずしていました。
[ 2016/10/22 22:00 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子

康太のズボンの上から、そのいきり立ったペニスを触る白い指。康太はまだ一年で、思春期の扉を開けたばかりの彼は、やっと毛も生えそろってきたというところだった。

そんな康太のペニスを優しく触りながら、
『最近してないでしょ? また、ためちゃわない?』
と、優しい笑みを浮かべながら聞いてくるのは、康太の母親だ。肩より少し長い髪で、童顔の彼女はまだ若々しく、女子大生の中に混じっても違和感がない感じだ。
いくら早くに康太を産んで、それほど歳がいっているわけではないにしても、異常なほど若々しい。
彼女は、いつものピンク色のエプロンの下に、薄い紫の縦に織り目の入った長袖のセーターを着ている。普通の主婦の格好だが、童顔の彼女がしていると、料理教室に通うOLのように見えてしまう。
[ 2016/10/20 20:30 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

14歳も年上の姉が、俺の初めての相手でした

俺の姉ちゃんは14歳離れてる。俺は親父が40歳、おふくろが36歳の時に生まれた。姉ちゃんが中学2年だった。
14歳も離れてると親と大差ない。俺が16歳の高1の時の話だけど、姉ちゃんに男にしてもらった。男にしてくれた。
俺は今25歳。姉ちゃんは39歳。姉ちゃんは33歳で結婚して家出てるから今はいない。
中学2年(14歳)で俺はオナニーを覚えた。おかずは親父の週刊誌のヌードや漫画雑誌の水着のアイドルだった。
[ 2016/10/17 22:02 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)

姉の処女を奪い取って4年……すっかりと夫婦のようです

姉と弟の恋愛。
まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。
姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
[ 2016/10/13 15:04 ] 男性の体験談 近親女性との体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー