エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 主婦や人妻の告白 ]
次ページ ≫

夫がいますが、私の事を一番よく知っているのは不倫の彼氏です

私には7つ年下の(夫以外の)彼S君がいます。
本当は別れなきゃと思いながらS君は私の身体の全てを知り、会う度に私が立てなくなるまで満足させてくれるので離れられません。
そんな彼との始まりは、三流ドラマみたいでした。
[ 2016/11/26 12:21 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

夫にウソをつき、子供を預けて不倫旅行に行く私

兵庫県に住んでいる由紀子と言います。
誰ともなく読んでもらってるのかと思うと凄く大胆になってます。

昨夜、主人に今週末の泊りがけの件で嘘ついちゃいました。

「あなた、今週の土曜日曜なんだけど、旅行に行ってもいい?」
「どこへ行くの?」
[ 2016/11/20 22:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

夫と公園で待ち合わせていたら、輪姦されてしまいました

1年程前、夫の転勤が決まり子供も中◯入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。
結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさを増す一方で、 私も夫の性欲に呑み込まれていました。
そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事になったんです。
[ 2016/11/19 12:30 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです……

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
甥っ子がテクニシャンなのか、それとも体の相性の問題なのか、恐らく両方だと思いますが、甥とSEXするのは本当に気持ち良いんです。
[ 2016/11/16 19:51 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

高校の頃、ナンパされて処女を捧げた相手は、今では不倫相手です

高三の夏休み。親がいない日が一日あって、夜に一人で出かけたら、初めてナンパされた。断ったけど茶店でジュースだけ、って事で飲んだけど、暇だったから歩きながら話した。ホテル街の横の公園でキスされて(処女だったし彼氏いた事なかったから、ディープなキスにビックリした)ホテルへ。初めてだって話したら、キスと愛撫にたっぷり時間かけてくれて、体の力が抜けてきた。
[ 2016/11/13 18:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

ボロボロになるのがわかっていてもやめられない不倫

今日は彼、河村さんと初めてSEXした時のことを書きたいと思います。
「飲みに行かない?」と彼から誘われて、何度かケータイでやりとりして、次の日の仕事を気にせず飲めるよう、お互いの休みを合わせて、その前日の夜に飲むことにしました。
そして当日の夜。
[ 2016/11/11 17:32 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

淫靡な妄想好きな私は、夫とは出来ないプレイを他の人に求めました

結婚3年目のもうすぐ30歳の主婦です。子供はいません。
今まで、男性とは旦那様をいれて5人体験しました。

初めては大学1年の時の付き合っていた先輩です。その後、大学3年で次にお付き合いをした社会人の人。

会社にお勤めをして、合コンで知り合った人が3人目。この人は2か月しかお付き合いしてませんので、1回だけ。
次がまた合コンで知り合った人でしたが、なぜかその人は結婚していて、不倫でした。約1年お付き合いしました。
[ 2016/10/31 22:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

主人の会社のカメラサークルのモデルになって視姦されました

こんにちわ、主人四十代、私三十代の夫婦です。
主人は会社で『カメラ倶楽部』に席を置いています。
活動といっても、年に数回あるだけで、ほとんどが飲み会です。
倶楽部員は、主人を入れて、たったの五人だけ、部長は会社の専務さんです。
四十代は主人だけで、専務が六十歳、後は五十代後半です。
[ 2016/10/30 22:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

※ウブな人妻が知った肉の喜び

「気がついてもらえなかったな……」
月曜日の朝、夫の浩介を送り出した後、玄関の姿見鏡を見ながら麻由香はため息を吐く。麻由香は姿見鏡の前でクルッと半周周り、自らの後ろ姿を確認する。うなじが隠れる程度のショートカットの黒髪が、一瞬ふわっと乱れた後、綺麗にまとまった。昨日美容室で10cm近くカットしたのに、結局夫は気がついてくれなかった……。
(もう、私に興味なくなっちゃったのかな?)
麻由香はその優しげな美しい顔に、憂いの色を漂わせている。いつもは菩薩のような穏やかな笑みを浮かべている彼女だが、今は眉間に軽くしわを寄せ、泣き出しそうな表情をしている。
[ 2016/10/29 20:20 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

職場のバイトの大学生の男の子とそういう関係になってしまった子無しの私

結婚して5年になりますが、まだ会社で働いています。
出産するときに辞めようと考えていましたが、まだ妊娠しないので、なんとなく仕事は続けています。

先日のことです。
会社の職場の新年会がありました。

私はお酒が飲めませんけれども、会には出席します。
車で来ていました。

帰る時、22歳の学生アルバイトの男の子を、送って行く事になりました。
[ 2016/10/22 21:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

夫が出張でいない間、隣の学生におもちゃにされて孕まされました

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。
土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。
少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる事になってしまいました。
一時的に生活する場ではありましたが、家が建つまでは数ヶ月~1年はこのアパートで暮らすという事で、お隣さんには挨拶をする事にしたんです。
[ 2016/10/17 21:00 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

日頃は専業主婦、そしてネットの中では淫乱な熟女として生活しています

女も50代になると主人も身体を求めてきてくれなくなるものです。
うちの主人もそうです。

でも50代の女も性欲は残ってるんです。
主人がダメなら他の人でも…。

出会いが欲しい…、そう思っていても専業主婦ではそんな出会いもありません。
ご近所の男性と不倫、といっても世間体もあるので…。
[ 2016/10/16 15:04 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

マンションを購入して引っ越したら、隣は大学生の一人暮らしでした

主人とはお見合い結婚でした。
今時恥ずかしいのですが、主人が初めての男性でした。
そして、あの日までは主人を愛していました。

でも今は何人もの男に抱かれ て淫らになってしまいました。
もう主人とのセックスではものたりなくなってしまいました。
[ 2016/10/16 12:30 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

中学教師の人妻が、結婚記念日に夫の目の前でマッサージ師に堕ちた

私は中学で教師をしている32才の主婦です。
結婚して5年目で子供が1人います。
夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々、ラブホテルを利用することもありました。

昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂きます。
[ 2016/10/13 12:33 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

子供の幼稚園が一緒のパパさんと不倫関係になっています

31歳の主婦です。うちの主人はまだ30代半ばなのにすっかりセックスレスです。

主人はあちらが弱いほうで、もう4年は主人としていないです。

わたしの彼も奥さんとレスだそうです。

子供が出来てからなぜかさせてくれなくなったと言ってます。
[ 2016/10/10 13:11 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

ジムで一回り以上年下の男性に声をかけられ、寝取られ温泉旅行にイキました

私は45歳の主婦です。ジムで32歳の男性に声をかけられタイプだったのでお茶しました。
「どうして私みたいなオバサンに声をかけたの?」
と聞くと彼は年上が好きで前から私を誘いたいと思ってたと言いました。

アドレスを交換すると、
「今日は楽しかったです。またお茶して下さい。」
とハートマーク入りでお礼のメールが来ました。
[ 2016/10/05 22:03 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

孫までいる私が、娘婿を胸チラで誘惑して寝取られました

先日、娘(24歳)の旦那(35歳)と関係を持ってしまいました。
私(44歳)と主人(48歳)とのセックスレスはもう5年以上です。
女性として終わったなんて認めたくないですし、見た目はかなり若いので友人同士で飲みに行ったりすると必ず男性から声をかけられます。
ちょっと必死で言い訳しているようでなんですが、まだ捨てたものじゃないと思います。
先週の土曜日に娘が同窓会に出席するとのことで、お昼前から土曜保育の孫のお迎え&留守番に娘夫婦のマンションに行きました。
[ 2016/10/05 17:30 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

夫とのデート中に、バイト先の社長の精液が漏れてくることがあります

私は、結婚して2年目の25歳の主婦です。
主人とは恋愛結婚で結ばれました。
けれども私には、独身時代からお付き合いしている男性がいます。
それも58歳の男性なんです。
その人は、大学生の時のバイト先の社長なんです。
[ 2016/09/27 17:27 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

※セックスレスの私に、若い3人の子達が

目覚まし時計の音に、夢の中から揺り起こされる。35歳になり、目覚まし時計に反応するまでの時間が長くなったのを実感する……。

まだ少しボーッとしているけど、いつものように息子を起こさないように、そっとベッドを出る私。そして、階段を降りて玄関に出て、ポストから朝刊を取り出す。テーブルの上に新聞を置くと、キッチンに入り、朝食の準備を始めた。

いつもと同じように始まり、同じ事を繰り返す……息子も可愛いし、夫も優しく、何一つ不満のない生活。でも、少しずつ自分が終わっていくような気持ちになり、無性に怖くなります。

夫は息子が小学校に入る頃に、別の部屋で寝るようになりました。息子が成長して、ベッドが小さくなったからですが、それをきっかけにセックスレスになりました。よくある話だと思います……。
[ 2016/09/24 20:21 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)

実家で電マでオナニーしているのを義兄に見られてしまい

家族にも言えません・・・。
義兄に電マオナニーを見られて、調教プレイをされてしまったんです。
あれは私が20歳で、女子大生の時。
姉の旦那、義理の兄との出来事です。
私は実家のマンション住まいで、母と暮らしています。
姉は結婚して実家を出ているのですが、先月まで産後の里帰りをしていました。
[ 2016/09/23 18:30 ] 女性の体験談 主婦や人妻の告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー