エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ OLや働く女性の告白 ]
次ページ ≫

私は、自分でもあきれるほどのメス豚です

26歳の紗希です。
大阪の某保険会社の総務部で働いております。
私のM女遍歴を投稿させて頂きます。
元彼と初めてエッチした時から私は雌豚になりました。
[ 2016/11/20 21:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

彼氏のウチに泊まったら、彼の朝立ちしてるものが愛おしくて

付き合っていた彼氏の家にお泊りエッチに行きました。
季節はちょうど夏真っ盛り。
朝だというのに、まるで熱帯夜のような暑さで目が覚めてしまいました。
彼氏も起きていて、「おはよう」と朝のご挨拶。
[ 2016/11/17 15:30 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

ブラック企業にいましたが、泥酔して社長にやられてしまいました

バイト(ちょっとやばい会社)してるとこの飲み会に参加。

社長がやたらとからんできた。
普段から嫌らしい事ばかり言ってくるけどお酒がはいるとさらにひどい。
耳元で「欲情する」とか「やりたいとか」言ってくるし。

ワンマンで仕事はできるけど、誰も逆らえない感じの人。
[ 2016/10/19 15:38 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

工場の事務で働いていましたが、職人さんの指使いはヤバかったです

私は数年前まで、とある町工場で事務の仕事をしていました。

そこはほんとに小さな工場で従業員も4人しかいなくて、ほんとにいつ潰れてもおかしくない職場でした。

私は離婚してから、すでに4年が経ち、知り合いの人にその工場を紹介してもらい、事務の仕事をしていました。

でもそこでは、私の性を開眼させてくれた職場で、今でも違う意味で感謝しています。
[ 2016/10/18 17:13 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

彼氏はいるのですが、課長の尋常ではない巨根で狂いました

私はユキ(23歳)、総務課に勤務しています。
美貌とナイスバディでは会社でナンバー1の自負があります。
身長162センチ、バスト92(Fカップ)、ウエスト58、ヒップ88。
均整の取れたスタイルに長い脚、自分でもウットリしてしまうほどの自慢のセクシーボディです。
[ 2016/10/07 17:20 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

彼の奥様は口ではしてくれないらしいので、私がいっぱい飲んであげます♡

昨年、社会人になり、仕事で必要だとノートPCを購入。
実際は仕事なんかに使うこともなく、インターネットばかりしていました。
エッチな体験談を読むようになり、はまってしまった私は読んでいるうちに感じてきちゃって、自然と下着の上から性器を触ってしまう女になっていました。
[ 2016/09/30 22:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

バスガイドは、大学入りたての男子からしたら、良い性の対象になるんでしょうか?

ちょうど1年前に、
某大学のフレッシュマン達を連れて某観光地へ行く仕事がありました。

バスの中でフレッシュマン達はゲームをしてたんだけど、
この1等の景品が、なんの悪ノリだったのか、私のアドレスになってしまいました。

バスガイドとか年上のお姉さんというのは、
大学入りたての男子からしたら、いい性の対象になるんでしょうか?
[ 2016/09/23 22:20 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

ビジホで露出してたら、入れ墨で真珠のヤクザにイカされました

結婚前、時々ビジネスホテルに泊まった時の事。長期出張などの男性が多く泊まっているところで、仕事とホテルの往復で欲求不満の人が多いと聞いていたから。チェックインするときは私もキャリアウーマンを装ってスーツ姿。でも、スカートは見えるか見えないかスレスレの超ミニ。

その中はノーブラ・ノーパンでガーターストッキングを着用。バッグの中にはセクシーなランジェリーにバイブにコンドーム。スーツ姿のビジネスマンがフロントに何人書いて視線は下半身へ。見られている?と思うだけでオマンコが熱くなってきちゃって。
[ 2016/09/19 22:17 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

上司が飲み会で女の子に迫られたと聞いて、嫉妬の炎が燃え上がりました

私は27歳の人妻で、広告代理店に勤めています。
夫は30歳、支店は違いますが同じ会社に勤務しています。
顔は自分で言うのもなんですが、人からよく小林麻耶に似て可愛いと言われます。

そんな自分がまさか不倫をしてしまうとは思いませんでした。
関係を持ってしまったのは私の上司なのです。
38歳の直属の上司で、出会ったのは一年半前。
[ 2016/09/12 12:20 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

音波洗顔器をクリトリスに当ててみたら、世界が変わりましたw

23歳の麻衣です。
外見は黒髪のストレートで、都内の会社で受付嬢をしています。
身長は163cm、体重は内緒・・・。
サイズは上から87、60、90です。
顔は壇蜜ってタレントさんに似てるって言われます。
受付なので外見は綺麗にするように言われているので、美容には気を遣っています。
[ 2016/09/09 22:11 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

本社の若手幹部と飲み会後に部屋で飲むことになり、中出しされてしまいました

私の勤めている会社では本社、支社があり私は支社勤務です。

本社とは毎日のように連絡を取り合い、仕事のスケジュール等綿密に話し合います。

普段は電話やパソコンでの連絡ですが、1ヶ月に一度それぞれの幹部が集まり会議&夜は接待という名の飲み会があります。

本社には若手幹部のSさんという方がおり、主に本社との連絡はSさんと取り合います。
[ 2016/09/07 18:20 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

枕営業でムカつくことをされて、ストレス解消にナンパセックスを求めたOL

同棲中の彼と毎月中出しを楽しんでいる私です。
最近、彼がエッチなサイトを見つけて嬉しそうに私に見せてくれてました。
皆さんも中出しをエンジョイしてるんですね。
彼が書き込む前に私が書き込んじゃいます。
と言っても彼との事ではなく、数年前の出来事です。
[ 2016/08/21 20:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

夜勤の地味なバイトのおっさんは、キスがヤバかったです

某ビジネスホテルチェーンの一応正社員でした。
とはいえ総合職ではないので給料はたいしたことない。
でもボーナスも出るし、悪くなかったと思います。
4月の研修を終えて配属されたのは、とある地方都市でした。

ホテルというのは基本的に3交代制で、早番・遅番・夜勤があるのですが、最初は基本中の基本で、チェックイン業務が主な遅番に配属されます。
各番、一人の正社員と数人のアルバイトさん、というのが基本的な構成です。
[ 2016/06/23 20:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

私が上司との不倫を知った同僚の男の子が、私を抱きました

上司と不倫しています。

でも、最近忙しいのでなかなか会えません。
何回か会議室でしたこともあるくらいエロい関係だったのにメールは来るものの、エッチする時間もないみたい。
だからさみしくて毎日うずいていました。

先日、会社で飲み会があって、そのときは絶対エッチできると思ってたら、上司は他の上司の人の誘いを断れなくて、また連絡するといって、別の店に行ってしまいました。
つまんないなと思っていたら、社員の裕太がもう1軒と誘ってくれました。
[ 2016/06/15 00:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

下着泥がきっかけで、彼とのエッチが少し変わりましたw

私は1年前から実家を出て自分でワンルームを借りて住んでいます。

実家と同じ区内ですし、面倒なので、区役所にも住変せず、会社にも住所変更届けは出さず、実家住まいのままということにしています。

某私鉄沿線で、急行も止まりますし、渋谷や新宿まで出るのにも便利な地の利です。

このワンルームは、鉄筋コンクリートの建物ではなく、大家さんの家の広い敷地の庭に2階建ての木造アパート風に建てられたもので、入居する時は新築でした。

入居時、既に1階部分の一部屋しか空きがなくなっていたので、私はその1階に住んでいます。
[ 2016/05/15 15:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

彼を喜ばせようと、不感症専門クリニックに行って感度を上げてみた

25歳の私は、彼とのセックスで悩んでいます。
もっともっと敏感な体になって彼に喜んでもらいたいと思って、ある日、ネットで調べた不感症専門クリニックに診察を受けに行きました。

私「先生、不感症で困っています」

(ほんとは十分感じるんですけど、もっともっと感じるように開発されたいんです・・・)

先生「性に関して、恐怖感や嫌悪感、罪悪感がなければ、肉体の開発で感じることができるようになると思われます。性感の開発治療を受けますか?」
[ 2016/05/12 15:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

ド淫乱OLの私がやるためだけに借りた部屋で

私は29歳の会社勤めをしている普通のOLです。
最近一人暮らしを始めました。
会社から実家が近いんですけど、男の人達と思う存分思いっきりSEXしたいから親の反対を受けながらも念願の一人暮らし。
実家はあまり大きいとは言えず、私のすぐ隣の部屋で両親が寝ています。
ですからオナニーの時も気になって、ローターの音や喘ぎ声が両親に聞こえたらと思うと・・・。
オナニーも満足に出来ません。
[ 2016/05/10 22:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

彼が生で入れたままイキそうだと言ったので、アナルに入れてもらった

フフンと鼻で笑われるかもしれませんが、今日のエチーちょっと気持ち良かったので
書いてみます。
同棲中の彼が帰宅、昼食後一緒にお風呂入ることになりました。
同棲始めて3年目だけど、2人でお風呂は恥ずかしいので、まだ数えるほどしか入ったことがなかったの。
湯船で温まって、お互いに頭を洗い合い、背中を流してと言われてスポンジでゴシゴシ。
だんだん悪戯心が湧いてきて、下の方も泡をたくさんつけて、後ろから
手で洗ってあげました。
[ 2016/04/30 14:30 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

課長の休憩しようという言葉は、フェラを始めろという合図です。

みんなの帰った会社で40過ぎの上司と同僚の男の子、それから後輩の女の子。
私はもう三十路だから、どっちかというと20台前半の後輩の方がメインだったんだけどおばさんなりに楽しんじゃいました。
「ちょっと休憩しようか」いつも課長の一言を合図に始まります。

私は「失礼します」とか言って席に座っている課長の前にひざまずきます。
[ 2016/04/17 23:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)

嫌いだった相手とのエッチはもの凄く気持ち良くて、中出しをせがんじゃいました

会社の同期で、磯部君っていう男がいたんだ。
私も彼も25歳ね。
同期と言っても仲は最悪で、会議ではいつも意見が合わず言い争い ばっか。
周りには「犬猿の仲」とまで言われてた。
磯部君は掴みどころのない性格で、いつも何を考えてるか分からなかった。
[ 2016/04/17 22:00 ] 女性の体験談 OLや働く女性の告白 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー