エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化
カテゴリー  [ 学生との体験談 ]
次ページ ≫

女友達のパソコンを見たら、彼女のエロい姿が

大学生だった4年間、寝ている女友達のおっぱいを何度か揉んだ事がある。

そいつは同じ学科のR子という同級生で、たまに一緒にレポートやったりする仲だった。

乳がデカくて気さくな性格。

俺は大学1年の頃からの彼女がいたんだけど、そうじゃなければ狙っていたかもしれない。
[ 2016/11/30 22:25 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

童貞の僕が、合宿免許で金髪ヤリマンに教習されました

僕:18歳(都内某大学1年生)、男子高出身&童貞。
亜紀:20歳(都内某短大生)、金髪ギャル&Dカップ、遊び慣れた風。

大学1年生の夏休み、山形の自動車教習所に合宿免許に行った時のことです。
最近はどうか分かりませんが、当時は『男はマニュアル・女性はオートマ』というのが主流な中、僕は3万円の教習代をケチってオートマ限定コースを選びました。
[ 2016/11/24 17:56 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

同郷と言うだけで生中で童貞を卒業した昔話

今から20年以上も前の話で、初めてのセックスで幸運にも初中出しさせてもらった時のことを書きます。

それはちょうど地方から東京に出てきて、学生時代を謳歌してやるぞとばかり、解放された気分になってた大学1年の時で、季節もちょうど今頃でした。
相手は高校3年の時の同級生で、駅も西武池袋線の隣駅でした。
彼女は結構色っぽくて、可愛いというよりは“いい女”といった感じで、クラスでは憧れていたヤツも多かったようです。
[ 2016/11/11 21:00 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

クラスで接点のなかったギャルに、怪我の手当をしてもらって生中してしまいました

高校を卒業してこれといってやりたい事もなく、かといって大学に進む事も考えていなかった僕は、調理師免許でも取ろうと思い調理系の専門学校に入った。
入学して一週間もするとクラスに自然とグループが出来てくる。
やる気マンマンの真面目集団。
やる気ゼロのギャル上がり集団。
[ 2016/10/31 17:20 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

プロモデルヌード撮影会に一人だけ女性が参加していました

プロのモデルさんを使った、ヌード写真の撮影会がありました。
貸し会議室を使ったもので、主催者はちゃんとした写真屋さんでした。
参加料も1万円と立派なもので、参加者のうち何故か女性が1人いましたが、20代の男性は私を含めて2人だけでした。
唯一の女性は、写真専門学校の生徒さんらしく、どうやら写真店の招待参加のようでした。
モデルには結構お金をかけているようで、こんな綺麗な人がヌードモデル?と思うような上玉でした。
[ 2016/10/18 21:16 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

アパートの隣の部屋の女子大生は、クリイキしか出来なかったので中イキできるようにしてあげた

2年前、通勤のために越してきたアパート。
その隣部屋に住んでいた女子大生の玲子と付き合いだした。
俺は社会人1年生、玲子は大学3年生。

玲子の性体験は浅く、まだクリトリスでしかイケなかった。
その玲子も俺との性生活で次第にペニスの抽送による快感を覚えて、ペニスでもイケるようになったが、その頃、玲子が二股を掛けていたことがわかった。
[ 2016/09/29 20:10 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

生徒会で出会った彼女に、煩悩MAXで迫った結果

俺は高校時代生徒会に所属していた。
同じ生徒会で同い年のMとは2年の文化祭のころから付き合うようになった。
Mは見た目は大した事はなかったが、接する機会が多く恋愛の話しや真面目の話などもするようになって、なんとなく親密な関係になっていった。
生徒会の仕事で学校が遅くなったときなどに送っていったり、休みの日に一緒に買い物に行くようになったりして、気が付いたら手とかつないでた。
[ 2016/09/06 22:11 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

ライブで隣に座った女子大生と、飲み会でけっこういい感じになってw

自分は音楽をやってて、先輩のバンドでベースが抜けて、ライブ1週間前に自分がサポートで入ることになった。

音楽的にはメロコアみたいな感じかなあ。

んで無事にライブも終了し、打ち上げで飲みに行くことに。
そん時、バンドメンバーの彼女やら友達やらが参加して、全員で20人以上集まってたのかなあ。

その中に21歳の女子大生、桜子が自分の隣に座った。
[ 2016/09/02 21:15 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

好きだった子が、飲み会からの流れでフェラ抜きしてくれた

じゃあまずは俺のスペックから。
大学2年生、20歳、ヲタ童貞。
中学時代はそれなりにイケてるグループに属しており、テニス部に入っていた。
属していたと言っても、リーダー格の奴にくっついて歩くようなレベルだったけどな。
女の子と付き合った経験はその黄金期に1度だが、3週間で突如別れを告げられ、キスすらしていない。
高校に入ってからはぼっち期突入。
[ 2016/08/28 22:21 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

デカチン自慢のチャラ男から、俺の巨根で彼女を寝取ってみた

高校生の頃、デカチン自慢のチャラ男と付き合っていた女子を、チャラ男以上のデカチンで寝取った話。

どうもタカシです。

高2のとき中学校からずっと好きだった弥生がクラスのヤンキーでチャラ男の洋司と付き合い始めた。

洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり(小学生かよ笑)俺をいじめの対象にしていた。
[ 2016/08/23 22:13 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

くっそヤンキーだけどアイドル並みに可愛い子に童貞を卒業させて頂きました

それは高校2年の時の話。
仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴と揉めた。
仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。
別に番長とかそういうのではないけど、S君にはたぶん誰も逆らえないってんで。
それでS君ちに行った時に彼の彼女もいたわけ。
[ 2016/08/20 12:30 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

全裸で俺の髪を切る、ツルツルのJK

17歳の夏、同い年の彼女と少しだけ付き合っていたことがあった。
7月の暑い昼のこと、私の部屋に彼女が来た。
暑い部屋の中で全裸の彼女が、全裸の私の髪を切っている。
なぜ、こんな非日常的なことになってしまったのかというと・・・。

「髪を切らせて」
[ 2016/08/17 22:00 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

野球部の女子部員は、男子と一緒に着替えることを余儀なくされて

俺が高校2年の時、野球部に入っていた。
工業系の学校で強さは中の上くらいだが、今年から他県で有名な監督が就任し、春から練習量も増えていて、本気で甲子園を目指そうという感じだった。

工業系で男ばかり、女なんてクラスに数人いればいいほうだ。
そんな学校に革命が起きた!
というか野球部に!
[ 2016/08/11 12:30 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

高校の頃、勘違い女に昨日オナニーしたくせにと言ったら、真っ赤になったw

高校の時、男子のエロさをバカにする女がいて
「男はみんなむっつり、体育の時絶対エロい目で女を見てる、やることばっかり考えてて気持ち悪い」
などなど、言ってることは事実だが、男を見下した態度が俺は気に食わず

「お前だって昨日オナニーしたくせに」
って、ぼそっと言ってやった。
 
そしたら顔を赤くして「ぐひい」とか言いやがった。図星かー。
[ 2016/08/10 21:29 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

やっと出来た彼女と初体験して浮かれてたけど、ただのヤリマンでした

大学1年の時(18歳)、サークルの新歓で知り合った子と意気投合し、知り合ってから1ヶ月足らずで彼女の家に招かれることに。
彼女は、いわゆる押切もえタイプ(長身&細身、Bカップ)で、色白。
今思えば、出身の田舎では結構遊んでいたのだと思う。

この時、自分は童貞・・・。
しかも、たまたま休講で午前中に授業が終わった&彼女は大学休みという状況で急遽誘われたので、心身共に準備不足のまま彼女のマンションを訪問。
[ 2016/07/24 12:30 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

テストで0点取った俺の居残り学習を手伝ってくれた彩夏ちゃん

俺が高校2年の時の話。

俺の顔は普通レベルで、成績はそんなに良くなかった。学校ではクラスで騒いでる奴らの中の1人みたいな中途半端なキャラだった。
 
ある夏の日、数学の小テストで0点をとってしまった。数学の先生は俺のクラスの担任で、放課後30分くらいの居残り勉強を命じられた。
[ 2016/07/23 23:00 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

女子バレー部の部室に忍び込んだら、クラスの女子に見つかった

高校のとき、バレー部の部室に忍び込みました^?^もちろん女子の。
中はすごくいい匂いがしたのを覚えてる。

夜だったので明かりが分からず、ごそごそしてると、女子がなんと入ってきた!
部活は終わったはずなのに・・・・「パチッ」明かりがついて入ってきたのはクラスの友達の女子だった・・・さすがに驚いていて、「なにしてるの!?」って言われた。

叫ばれそうだったので、それはなんとか押さえ込んで、クチ止めをしようとしたんだ。
[ 2016/07/22 21:30 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

陸上部のあの子は、お尻も太もももムッチムチでおかずでした

ぼくには中学校時代いつも遊んでいる6人くらいのメンバーがいた。
その中には一人だけ『S子(仮名)』という女子がいた。
S子は陸上をやっていたのもあって、お尻から足までムチムチしていた。
さらにいつもピチピチした黒いジーパンを身に着けており、思春期のぼくにはたまらない存在だった。

中一の頃はなんとも感じなかったが中二の後半になるとその子でオナニーしまくりだった。
ある日、いつもと同じように遊んでた。
その日もS子は黒いジーンズでムチムチしていた。
[ 2016/07/06 15:00 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

成人式で中学の時のアイドルに声をかけられたが、思ってたのと違った展開に

成人式の時に、「◯◯君だよね?」と声を掛けられた。
中学の時のアイドルMちゃんだった。
俺は当時からデブで、Mちゃんの眼中にも入ってなかった。
そんなMちゃんに声を掛けられて、ビックリした。
嬉しかった。
もしかして中学の時から俺に恋心を・・・なんて思っていた。
[ 2016/07/01 23:00 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)

彼女の友達と来るまで二人きりの時、勃起したら口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。
メンドイので『A』と呼ぶ。
俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。
俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に住んでる男と婚約同然の状態だとか言ってた。
ある日、3人でカラオケした帰りに、AがCDショップに行きたいと言ったので一緒に行った。
[ 2016/06/23 01:19 ] 男性の体験談 学生との体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー