カテゴリー  [ 人妻との体験談 ]
次ページ ≫

子連れの人妻をDV夫から助けたことで

始めまして、私は自営業を営む45歳。
何人もの女性とお付き合いはしたものの結婚まで至りませんでした。
まぁ夜の方が好きすぎてその影響だと思います。
地方の小さな町で不動産屋を営む私ですが、その店も親から受け継いだものです。
親父は感が鋭いと言うか、土地を見る目があって、安く購入し高く売る手腕に優れていた様です。ある山を老夫婦から安く購入した翌年、偶然にも大手企業が宅地化し販売する事に決まり、10倍以上の高値で売れたそうです。
そのお金を利用し、父は数件のアパートを建てた他、土地を利用し駐車場にしました。

【続きを読む】
[ 2017/05/28 12:11 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

友人が死に、未亡人になった彼女を結局金でものにした最低な男

私は42歳で中川といいます。
父の跡を継いで会社を経営していて、5階建てのマンションの家賃収入もあり、経済的には余裕がありました。
そのマンションの5階のワンフロアは両親の家と私の自宅だけで使っていました。
その両親も亡くなり、今は私一人が暮らしています。
私は独身ですので、これまで独身女性から人妻まで多くの女性と付き合ってきました。

【続きを読む】
[ 2017/05/27 17:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

いつもノーブラな兄嫁に、兄に変わって子種を提供しました

今年の10月のこと。兄嫁、志保から「たまにはご飯でも食べに来ない」とメールが来たので、「週末だったら時間あるからご馳走になりに行く」と返信した。
志保は32歳、兄には勿体無いくらいのモデル級超美人…なのに自宅に居る時はいつもノーブラ!
時々チラ見してもまったく気にしない素振りの女性。

【続きを読む】
[ 2017/05/24 20:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

隣のバツイチ子持ちが万引きしてるのを見かけたので、オモチャにしてみました

私(男)は23歳、既婚、子供なし、最近仕事を辞めて無職です。
無職なので昼間家にいる事が多く、家事や買い物は私の日課になっています。

2週間ほど前から隣の主婦(?)と洗濯物を干しているとよく目が合って会釈程度の挨拶を交わすようになり、外で彼女が子供を遊ばせている時に会えば「今日は暖かいですねぇ~」程度の会話も交わしていた。

【続きを読む】
[ 2017/05/23 22:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

水着がないという叔母に、強引に水着を買わせて泳ぎに出かけました

約1ヵ月が経った7月の夏の事です。
叔母がまたやって来るのです。
でも今回は叔父と長女も一緒だそうです。

その夕方に叔母たちは到着しました。
店の開店前で私も同席し久しぶり一家団欒です。

【続きを読む】
[ 2017/05/23 12:31 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

泥酔親子丼の話

信じてくれないと思いますが、泥酔親子丼の話を書きます。
去年の秋のことです。

よく行く居酒屋の常連仲間が結婚することになり、居酒屋の奥さん(44歳)&娘(19歳)常連仲間6人が披露宴に呼ばれました。
旦那の仕事の関係で式は東京で行われることになり(関東地方某県庁所在地在住)、披露宴終了後は式を挙げたホテルに部屋を取ってくれることになりました。

【続きを読む】
[ 2017/05/20 17:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

浴衣姿の上司の奥さんによろめいてしまいました

今年、地方から上京し、入社した会社の上司に可愛がられ、上司の家に連れ行かれ夕食をご馳走になっていました。
上司は43歳で上司の奥さんは32歳と若く淑やかで優しい人でした。

7月に上司はシンガポールの支店に2カ月の予定で赴任され、上司から奥さんのところに「時々遊びに行ってくれ」言われ、慰めがてら伺うと喜ばれて
「私一人じゃ夕食が美味しくないから一緒に食べて」と言われ、2回ご馳走になり、金曜日に一緒に花火を見に行きたいと言うので、夕方落ち合って出かけました。

【続きを読む】
[ 2017/05/19 22:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

会社経営者の四姉妹を制覇した

父の知り合いの会社経営者の四姉妹を制覇した話を報告いたします。
長女は既婚 次女は既婚 三女は未婚 四女は既婚でした。

よく私の家と家族同士で交流がありました。
かれこれ10年位の付き合いです。

【続きを読む】
[ 2017/05/18 12:01 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

メル友の人妻を犯して孕ませ、産ませてみた

本当にこんな偶然ってあるんですね。 僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。

【続きを読む】
[ 2017/05/16 22:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

派遣社員の人妻さんが、子作りの悩みを話してきた

カナコと出会ったのは、仕事で派遣社員で来たのが始まりでした。
僕が担当していたコンピューター関連の仕事のデータ打ち込みで3人の女性を雇ったのですが、彼女はその中でもとびきりのいい女でした。

年齢は28歳。
結婚して6年ですが、子供はまだいませんでした。

【続きを読む】
[ 2017/05/14 22:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

合法ロリな人妻社員に

昨日、会社の先輩と会社でヤりました。
本当に最高のセックスでした。

先輩の名前はNと言い、人妻で33歳です。
僕は25歳です。

【続きを読む】
[ 2017/05/14 20:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

隣の美人な奥さんが、ベロベロに酔って帰ってきたので寝取りました

この時期になると、今でも思い出す。
念願だった戸建てを購入した年のこの時期、分譲という事で、基本的には周り近所は大体同じ時期に入居してきている。

うちが一番奥に当たる突き当りの2件の内の1軒。
隣のご夫婦は旦那さんが俺と同い年で、奥さんは8歳年下の純和風な美人さんで引っ越してきた当初は羨ましかったりした。

【続きを読む】
[ 2017/05/14 17:22 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

腰にタオルを巻いた状態で、子供会の集金に来たママさんの前に出て

1年前の夏(7月終わり頃)

私は女房と子供1人の一応所帯持ちです

去年の夏

私は会社が休みだったので 前日の夜 同僚と朝まで酒を飲み昼過ぎまで寝てました

【続きを読む】
[ 2017/05/08 22:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

友達夫婦の引っ越しを手伝ったら、露出狂の嫁が楽しませてくれた

3年前に、それまで2年間程付き合っていた友達のカップルが、籍だけ入れ同居を始めた頃の話です。

2人はアパートを探し、引越しをする事になったので、俺は実家が商売をしてるのでトラックがあるから、友達のS次とA美の、それぞれのアパートから新居への引越しの手伝いをしました。

引越し最終日に、荷物の片付けが終わったらお礼をしたいので遊びに来てくれと言われた。

俺はこの2人より一足先に結婚をし、子供が無いままスピード離婚をしていた。

【続きを読む】
[ 2017/05/08 20:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

バイト先のゴルフ場でボンボンインストに気に入られ、人妻とエッチすることに

中・高・大と水泳ばかりやっていたが、大学2年の春にバイクで事故ってしまい、微妙に脚に障害が残ってしまい(といってもごくごく軽くひきずるくらいなんだけどね)筋力もなかなか戻らず、クラブもつまらなくなってやめてしまった。

部活の後輩だった彼女ともうまくいかなくなってしまい、下宿でゴロゴロしたり、ほとんど日雇いのバイトをしたりのグータラ生活になってしまった。

ただ、10年以上毎日アホみたいに泳いでいたので、体が動かしたくて仕方がなく、引越しのバイトや家電配送のバイトを狂ったようにしていた。

そんなある日、下宿の近くのゴルフの打ちっぱなし場に、「バイト募集」の紙が張ってあるのを見つけた。

【続きを読む】
[ 2017/05/08 17:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

バイト先の人妻さんに、思い切って告白した結果

大学4年間バイトした会社を辞める時、もう会うこともないだろうからと、経理の津田さん(39歳)に
「ずっと、好きでした。津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです。」
と社員休憩室で正直に告白した。

【続きを読む】
[ 2017/05/07 17:21 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

親友に奥さんを紹介されたときには、こうなることは予想もしていませんでした

私はまだ独身。
親友は高校以来付き合っていた。
Mは恋愛のこと、セックスのことでも遠慮なく相談できる親友だった。

親友Mはある大手企業の地方の支店勤務になったが、そこで入社してきた二十歳の若い可愛らしい娘と結婚した。

結婚式ではじめて会ったのだが、結婚後も三度ほどお邪魔し泊まっている。
奥さんは素顔も素敵なお嬢さんだった。

【続きを読む】
[ 2017/05/06 17:30 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

町内会活動でしか知らない清楚な奥さんは、淫乱浮気妻だった

先週、町内会のバーベキューで中出しさせてもらった同じマンションに住む由美さん(30歳、元cocoの三浦理恵子似)。
同じマンションの人妻さんとハメハメしてしまい、多少の罪悪感はあったものの、あまりの上物に性欲をそそられ、その後、奥さんの携帯に留守電を入れ、先週の日曜に私の自宅マンションへ遊びに来るよう伝言を入れておいたら、早速ご登場と相成った。

ピーンポーン♪

【続きを読む】
[ 2017/05/05 21:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

後輩のお母さんにばったり再会して、大人のエッチを教えてもらいました

もう20年近く前の話になります。
2年間の浪人生活から解放された、大学最初の夏休みでした。

車の免許を取るために、夏休みに入ってすぐに帰省していました。
自動車学校に通う以外にすることがなく、暇を持て余してパチンコ屋に通っていました。

【続きを読む】
[ 2017/05/04 12:08 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)

壊れたデッキの中に入っていたビデオテープには、依頼者の人妻のハメ撮りが

私は41歳。
地方の町で小さな電気屋をしています。

今は大手の家電屋さんに押されて商売も今一つです。
その中で修理・取り付け、電気工事と小回りの利く仕事で頑張っております。

そんな時、ある家のビデオの調子が悪いので見て欲しいと言う依頼がありました。
その家は町中で私より5歳位若い色白のややポッチャリした男好きのする顔立ちの奥さんがいる家です。

普通は若い子に行って貰うのですが、丁度外に出掛けていないのをこれ幸いと私が行きました。
家は二階建てのなかなか綺麗な家です。

【続きを読む】
[ 2017/05/03 17:00 ] 男性の体験談 人妻との体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー