エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

 
寝取られ体験、痴漢体験、オリジナル体験談多数!スマホ用ページ最適化済み  強気な姉さん女房が寝取られた Kindle 電子書籍化

ハーフの美人妻に、腰触れワンワンといじめられる日々

私は結婚5年、31歳の会社員です。
2歳年上の妻のエレーヌはフランス人とのハーフ。
私の大学の先輩でもあり、元ミスキャンパスの可愛らしい美人妻です。
在学中は、あんな綺麗な人と付き合えたらいいいな~くらいに思っていましたが、就職先での指導員が大学の先輩だからとエレーヌが指名され、そのまま色仕掛けにハマッて、いつしかお持ち帰りされ、マゾ調教されてしまいました。
[ 2016/06/26 01:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

女番(スケバン)ブーム真っ盛りで、ハンパなくいじめられていたM君

これは20年程前、私が高校生の頃昔話です。
私の通っていた学校はガラの悪さでは有名な私立の高校で、特に女子のガラの悪さは有名で、不良が多いため女番もおり、不良女子の一部はレディースに入っているのもいました。

当時は、女番(スケバン)ブーム真っ盛りで、女子のスカートは長く、特に不良達のスカート丈は足首までありました。

ある日、女番達に一人の男子が体育館にある用具室に連れて行かれました。それはM君という体の小さな気の弱いいじめられっこの典型のような男子で、いつも女番グループにいじめられていました。
[ 2016/06/15 18:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

学生バイトのJKは、普通の見た目なのにドSでした

自分は大手スーパーに勤務する32歳の独身です。
スーパーといえば、主婦のパートさんも多いけど、夕方から学生アルバイトが結構います。

その中で吉岡さんという高2の子は細身で背が165センチくらい。
クールな顔立ちがたまらない。
俺より背が高く、ちょっと近づき辛い子だったが、憧れていた。
普段はレジをしてるが、雨で暇な日に、俺の荷出しを手伝ってもらってから話をするようになった。
[ 2016/06/14 02:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

姉さん女房は、夜はハードに僕を調教してくれます

僕は25歳、慎二といいます。
半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。
妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。
そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あゆみさんの方から告白され結婚することになりました。

あゆみさんも仕事をされていて、毎日スーツ姿での仕事のためか、見た目は非常に若く、プロポーションもいわゆるムチムチといった感じの豊満な体型です。
だからといって太っているわけではなく、バストが98センチのIカップ。
[ 2016/05/27 17:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

憧れの会社の女先輩の家に誘われて行ったら、いきなりM男調教が始まりました

私は27歳サラリーマンです。
会社の2つ歳上の先輩の美香さんに憧れていました。
少し勝ち気でセクシーでした。
巨乳を想像させる胸の膨らみとタイトミニから伸びるストッキング越しの脚線美は私のズリネタでした。

ある日、美香さんと同期の男性の先輩と飲みに行き、美香の話になりました。
[ 2016/05/21 19:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

同僚を襲ってみたら、金蹴りされた上にM男にされた

この間、飲み会の帰りに、俺とK弥とY美はアパートの方向が一緒だからタクシーで帰ったんだ。

で、K弥が「もう少し飲まないか」と聞いたら、Y美が「ウチで飲んでく?」と嬉しい言葉。
アパート着いてからウイスキー飲んだりして、仕事のことやエロ話で盛り上がった。
1時間半も飲んだ時、K弥のケータイが鳴って「彼女からだから帰る」と言い出した。

Y美の部屋で飲むのは何回かあったから、俺はあと少し飲んでから帰るつもりだった。
それから2人で飲んでいるうちに強烈な眠気が襲ってきてごろりと横になった。
[ 2016/05/18 21:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

根元を縛られて射精をコントロールされていた私の逆襲

私は都内の小さな輸入雑貨の卸業者の営業をしています。
30代になったばかりですが、まだ結婚はしていません。

先日、港区の倉庫に在庫調査に行った時、別の業者の女性と出会い、妙に気が合い意気投合しました。
近々お酒でも飲もうとの約束をして、携帯電話の番号を交換してその日は別れたのですが、次の日の朝、早速彼女から電話があったのです。

「あなたは気が弱そうだから、私から連絡しないと駄目かと思った」というのが彼女の第一声。
[ 2016/05/13 21:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)

私は、童貞とアナルバージンを同時に奪われてM調教されています

私の初体験は大学1年で、男女同時、つまり童貞とアナルバージンを同時に奪われてM調教されているのです。

大学時代に私が住んだアパートの隣人が同じ大学の2年先輩の和也さんという大学生で、高校まで柔道をやっていたがっしりした体格のイケメンで、同じ学年で美人の涼香さんという彼女がいました。

実は、この先輩カップルがS同士で、私が童貞と知るや組み敷かれて、尻穴を悪戯されながら涼香さんに童貞を奪われ、その後、悪戯されていた尻穴を和也さんの男根で串刺しにされてアナルバージンを奪われたのです。
[ 2016/04/16 19:00 ] 男性の体験談 M男体験 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
おすすめ動画
Twitterフォロー