カテゴリー  [ 近親男性との体験談 ]
次ページ ≫

弟が私のパンツでちんちんスリスリしてた

私は中2です。中1の弟がいます。

弟はいつも、私が風呂に入った後にパンツをこっそり部屋に持ってオナニーをしていたのです。

私のパンツは、いつも汚れていて濡れていました。

【続きを読む】
[ 2017/11/19 00:03 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます

息子となってはいけない関係になってから6年がたちます。
当時夫は転勤族でもう5年も単身赴任していました。私の女の体は常に欲求不満。悶々とした日々をすごしてきました。

【続きを読む】
[ 2017/11/16 00:01 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

久しぶりに弟が一緒にお風呂に入りたいと言った

私が高校2年、弟が中学1年の時。

両親は共働きで、父は単身赴任、母は深夜遅くまで家を空ける事が多く、ほとんど二人暮らしの様な状態でそれが6年近く続いてた。

【続きを読む】
[ 2017/11/10 12:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

ブラコンの姉のモーニングフェラ

私は19歳専門学校生(自分で言うのはなんだが容姿は意外とイケてる方だと思う。けっこうモテるし・・・)
弟は高校2年生(アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。でも性格はキツイ!)
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・
そんなことはいいとして!

【続きを読む】
[ 2017/11/08 12:03 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

※夫とセックスした次の日は、息子にお仕置きされる日です

「じゃあ、先に入らさせてもらうよ」
夫はそう言って、浴室に向かいました。長風呂の夫は、私の後でお風呂に入ることが多いのですが、今日は疲れているそうで、早く寝たいと言って先に入ることになりました。

私は、キッチンで夕食の後片付けをしています。すると、後ろから息子のユウキが私に抱きついてきました。
「母さん、いまのうちだよ。声出しちゃダメだからね」
ユウキは、荒い呼吸をしながら私の部屋着のショートパンツに手をかけて引きずり降ろそうとします。

【続きを読む】
[ 2017/10/30 22:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(-) | CM(-)

反抗期の息子と一緒に風呂に入ったら私に夢中になった

最初に、息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。
高校受験で、本格的に進路相談も始まり教師・親は真剣なのにまったく考えているのか?な息子にイライラしていました。

【続きを読む】
[ 2017/10/25 14:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

俺の姉ちゃん高2でEカップあって、すごいデカいんだ!

私が高2のときの話です。弟は高1でした。
以後私は私、弟は弟、弟の友達2人をA.Bとします
高2の初めくらいから私は3人に
「胸を見せて」
と言われていました

【続きを読む】
[ 2017/10/21 19:06 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

母親失格の私は息子のおしゃぶり人形

専業主婦の私と主人、息子の3人家族です。
主人は単身赴任中で、その間は全て家のことは任されています。
息子の勇ちゃんは一人息子ということもあり、溺愛しすぎたためちょっと甘えん坊ですが、素直な良い子に育ってくれました。

【続きを読む】
[ 2017/10/16 01:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

母が駆け落ちをした事で父が私を身代わりに……

私は、十六歳の時まで父親と二人きりで暮らしていました。

私は母の顔も知らずに育ちましたが、私が母のことを尋ねても、父は死んだとしか言ってはくれませんでしたから、何となく父の言っていることに違和感を感じはしましたけど、それ以上は追求も出来ず信じるしかなかった。

それで、十四の時に祖父母の家に遊びに行った時に祖母を問い詰めて、初めて真相を知りました。

【続きを読む】
[ 2017/10/15 14:08 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

私の部屋に泥酔でやって来た兄の固いものが私に触れて

あれは、去年のある週末の出来事でした。

就職して23才になった私はアパートで独り暮らしをしています。

夜も更けそろそろ寝ようかなと思っていたら、

突然玄関のチャイムがけたたましく鳴りました。

【続きを読む】
[ 2017/10/15 00:13 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

ヤリマンの私がお兄ちゃんとHしちゃった話をします

では私がお兄ちゃんとHしちゃった話をします。
私はいわゆる「ヤリマン」で彼氏以外にも男友達ともやってました。
当時私は17歳で兄が18歳でした。

私は15歳の時に初Hをしたので、もう経験豊富でしたが兄はまだ童貞でした。私達の部屋はそれぞれ各6畳でしたがフスマでさえぎってあるだけで、音や声なんかは筒抜けでした。

【続きを読む】
[ 2017/10/05 12:14 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

3つ上の兄に独占欲を持ってしまう私の相姦体験

私は24歳になるOLです。

これからお話することは近親相姦にあたると思いますが、好きになった人がたまたま一緒に住んでいるとだけだと私は思っています。

私には3歳年上の兄がいます。

【続きを読む】
[ 2017/09/20 14:14 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

ママ友に息子のオナニーを手伝ってると聞かされて

こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。
 近親相姦?かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の性欲を処理をしてあげています。
 事のきっかけは友人との会話でした。
私「最近、○○君(友人の息子)どう? まだ暴れるの?」
友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」


【続きを読む】
[ 2017/09/18 20:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

弟が帰ってきてるとも知らず、ローターオナをし続けてた私

7日は両親が田舎に一泊二日で出かけたので弟と二人で留守番になった

弟がまだ帰って無いと思い愛用ピンクローターを使い思いっきり声をだしてオナをしていたら、隣の部屋から物音がしました

『ヤバい帰ってる!?』と思い、直ぐにオナを止めて弟の部屋を開け「いつ帰ってたの?」と聞くと、弟は「一時間位前だよ」って答えた

【続きを読む】
[ 2017/09/08 22:15 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

息子が私の下着にイタズラを

私は37歳の専業主婦です。
 主人と息子だけの3人家族で、息子はこの4月で中学2年生になります。
 3ヶ月くらい前から息子が私のパンティをいたずらしているみたいなんです。
 はじめは、気にも留めなかったんですが、下着の整理をしていたらお気に入りの下着がなくなっていて、どうしたのかな?と


【続きを読む】
[ 2017/09/02 12:27 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

美少女の弟に性的虐待をしていたら中出しされた

私は大学生で20歳になります。私には小学校3年生の弟がいます。はっきり言って見た目は美少女です、が体は男です。
そして私の趣味は弟に対する性的虐待・・もとい、いじわるする事です。
恋愛感情など微塵もありません。

【続きを読む】
[ 2017/08/29 17:12 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

親が留守の時は兄たちと生ハメタイムでした

はじめまして。私には兄が2人います。
3年程前、当時、4歳上で大学生の雅兄ちゃんと、2歳上で高3の博兄ちゃんです。

私達は昔からとても仲の良い兄妹でした。
兄達はなんでもオープンなところがあり、昔からお風呂あがりには全裸で室内をウロウロしたりしているので目のやり場に困ってしまいます。

【続きを読む】
[ 2017/08/25 22:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

弟だし、大目に見てあげようと思っています

194: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/12(火) 23:24
もちろん処女ではなかったけど、無理やりヤラレルのは好きじゃありません。
まあ、弟だし、大目に見てあげようと思っています。

195: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 00:05
一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきたら、部屋でそのまま洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。
午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。
高校生の弟が私の足元でパンティを脱がせようとしていました。
驚いてその場にいた弟を蹴り飛ばそうと思いましたが、でもまだかなり酔っていたので、金縛りにあったみたいに体が言うことを利きませんでした。
「何やってるの?」と問い詰めようとしましたが、言葉まで呂律が廻りません。
弟は私にのしかかり、私の口を手で押さえ、「姉貴、怪我をしたくなかったら一回だけやらせて」と脅してきたのです。

【続きを読む】
[ 2017/08/19 21:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

姉「暖めて」

姉「暖めて」
弟「え?」
姉「うー、ぬくい」ギュッ
弟「ちょ、止めろよ姉ちゃん」
姉「やだ。春になるまでこうしてる」
弟「止ーめーろー」

姉「はぁ、落ち着く」
弟「止めろって。寒いなら服着込め」
姉「人肌の温もりが欲しいの」
弟「彼氏に頼め」
姉「彼氏いないもん、弟だけが頼りだもん」
弟「あぁ、分かったよ勝手にしてくれ」
姉「サンキュ」

姉「弟って平熱高い?」
弟「計ってないから知らないけど」
姉「なんか、抱きついてたらぽかぽかする」
弟「知らん」
姉「ねぇ、これから毎年冬ごとに、私専用のカイロになるつもりない?」
弟「ないよ」
姉「えー? お姉ちゃんと一緒の布団で寝れる特典付きだよ?」

【続きを読む】
[ 2017/08/19 17:01 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)

C1の時イケメンの兄と

当時、私は中1で兄は中3でした。
兄はサッカー部のキャプテンやってて、妹の私から見てもカッコ良かったです。
だから、普通に彼女もいて、すでに経験済みみたいでした。
私は兄と普通に仲良かったから、よく兄の部屋に遊びにいってました。

そんな中1の夏のある日、
私はいつものように兄の部屋に遊びにいったんです。

【続きを読む】
[ 2017/08/16 19:00 ] 女性の体験談 近親男性との体験談 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
Twitterフォロー
おすすめ動画